検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011960606図書一般675/ハマ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

小さくても愛される会社のつくり方

人名 浜畠 太/著
人名ヨミ ハマハタ フトシ
出版者・発行者 明日香出版社
出版年月 2013.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 小さくても愛される会社のつくり方
タイトルヨミ チイサクテモ アイサレル カイシャ ノ ツクリカタ
人名 浜畠 太/著
人名ヨミ ハマハタ フトシ
出版者・発行者 明日香出版社
出版者・発行者等ヨミ アスカ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2013.4
ページ数または枚数・巻数 191p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-7569-1610-5
ISBN 4-7569-1610-5
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 今の時代、独自に見出したブランド価値が好まれ、愛される企業こそが、利益や安定を手に入れ、永く選ばれ続ける会社になっていく。「愛され続ける企業になる」ためには、何が必要で、何を大切にしていくべきかを紹介する。
著者紹介 1973年生まれ。大東建託(宣伝・企画担当)在職。企業の商品開発・マーケティング担当者約1000名が加盟する日本最大級のマーケティング勉強会「商品開発の会」幹事。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811664454



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。