蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011960606 | 図書一般 | 675/ハマ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
小さくても愛される会社のつくり方
|
人名 |
浜畠 太/著
|
人名ヨミ |
ハマハタ フトシ |
出版者・発行者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2013.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小さくても愛される会社のつくり方 |
タイトルヨミ |
チイサクテモ アイサレル カイシャ ノ ツクリカタ |
人名 |
浜畠 太/著
|
人名ヨミ |
ハマハタ フトシ |
出版者・発行者 |
明日香出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
アスカ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7569-1610-5 |
ISBN |
4-7569-1610-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
今の時代、独自に見出したブランド価値が好まれ、愛される企業こそが、利益や安定を手に入れ、永く選ばれ続ける会社になっていく。「愛され続ける企業になる」ためには、何が必要で、何を大切にしていくべきかを紹介する。 |
著者紹介 |
1973年生まれ。大東建託(宣伝・企画担当)在職。企業の商品開発・マーケティング担当者約1000名が加盟する日本最大級のマーケティング勉強会「商品開発の会」幹事。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811664454 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる