蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011825569 | 図書一般 | 336.2/タク13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「認知科学」最強の仕事力
|
人名 |
匠 英一/著
|
人名ヨミ |
タクミ エイイチ |
出版者・発行者 |
高橋書店
|
出版年月 |
2013.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「認知科学」最強の仕事力 |
サブタイトル |
心理をつかめば99%成功する |
タイトルヨミ |
ニンチ カガク サイキョウ ノ シゴトリョク |
サブタイトルヨミ |
シンリ オ ツカメバ キュウジュウキュウパーセント セイコウ スル |
人名 |
匠 英一/著
|
人名ヨミ |
タクミ エイイチ |
出版者・発行者 |
高橋書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
タカハシ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
207p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-471-19121-4 |
ISBN |
4-471-19121-4 |
注記 |
汚損あり |
注記 |
文献:p207 |
分類記号 |
336.2
|
件名 |
問題解決
/
思考
|
内容紹介 |
心と脳の総合科学「認知科学」の理論をベースに、企業の組織と社員、顧客心理を分析。それらを活かした営業・販売、会議・報告・メール、コミュニケーション、商品企画・開発などにおける「仕事のコツ」を紹介する。 |
著者紹介 |
和歌山市生まれ。東京大学医学部研修生修了。1990年に(株)認知科学研究所を設立・代表取締役に就任。著書に「図解でわかる心理マーケティング」「しぐさで見抜く相手のホンネ」ほか。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811660501 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる