蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013855754 | 図書一般 | 335.14/タク17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ビジネス心理学
|
人名 |
匠 英一/著
|
人名ヨミ |
タクミ エイイチ |
出版者・発行者 |
経団連出版
|
出版年月 |
2016.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ビジネス心理学 |
サブタイトル |
42の具体例で学ぶ顧客の心のつかみ方、組織変革の促し方 |
タイトルヨミ |
ビジネス シンリガク |
サブタイトルヨミ |
ヨンジュウニ ノ グタイレイ デ マナブ コキャク ノ ココロ ノ ツカミカタ ソシキ ヘンカク ノ ウナガシカタ |
人名 |
匠 英一/著
|
人名ヨミ |
タクミ エイイチ |
出版者・発行者 |
経団連出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ケイダンレン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
189p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8185-1607-6 |
ISBN |
4-8185-1607-6 |
注記 |
ブックガイド:p188〜189 |
分類記号 |
335.14
|
件名 |
経営心理学
|
内容紹介 |
ビジネス心理学の原則と、マーケティング分野・マネジメント分野での応用展開について解説。企業の理念から顧客対応、目標設計、業務プロセスの改善まで、ビジネスを進める中で幅広く役立つよう構成する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812070027 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる