検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011826567図書一般675/エカ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド戦略から学ぶマーケティング

人名 江上 哲/著
人名ヨミ エガミ サトシ
出版者・発行者 ミネルヴァ書房
出版年月 2013.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド戦略から学ぶマーケティング
サブタイトル 消費者の視点から企業戦略を知る
タイトルヨミ ブランド センリャク カラ マナブ マーケティング
サブタイトルヨミ ショウヒシャ ノ シテン カラ キギョウ センリャク オ シル
人名 江上 哲/著
人名ヨミ エガミ サトシ
出版者・発行者 ミネルヴァ書房
出版者・発行者等ヨミ ミネルヴァ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2013.3
ページ数または枚数・巻数 8,253p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
ISBN 978-4-623-06511-0
ISBN 4-623-06511-0
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 白熱した競争を続ける企業のブランド戦略の把握は、日本の企業経営、経済、消費者問題の理解につながる。マーケティングとブランド価値を体系的に捉え、さまざまなブランド戦略を深く考える。
著者紹介 1948年生まれ。福岡大学大学院商学研究科博士後期課程修了。日本大学経済学部教授(博士、商学)。著書に「なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811659981



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。