蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011691995 | 図書一般 | 675/イト13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングコミュニケーション
|
人名 |
井徳 正吾/編・著
|
人名ヨミ |
イトク ショウゴ |
出版者・発行者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2013.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングコミュニケーション |
サブタイトル |
企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略 |
シリーズ名 |
<MARKETING>FOR PROFESSIONALS |
タイトルヨミ |
マーケティング コミュニケーション |
サブタイトルヨミ |
キギョウ ト ショウヒシャ リュウツウ オ ムスビ ブランド カチ オ タカメル センリャク |
シリーズ名ヨミ |
マーケティング フォー プロフェッショナルズ |
人名 |
井徳 正吾/編・著
松井 陽通/著
|
人名ヨミ |
イトク ショウゴ マツイ キヨミチ |
出版者・発行者 |
すばる舎
|
出版者・発行者等ヨミ |
スバルシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
285p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-7991-0233-6 |
ISBN |
4-7991-0233-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
広告、SP、広報・PRからIMCまで、マーケティングコミュニケーションの活動全体を網羅。企業・消費者の求めている双方向伝達のすべてをわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
兵庫県生まれ。早稲田大学第一文学部卒。文教大学情報学部教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811655860 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる