蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011690781 | 図書一般 | 501.6/オン13/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
エネルギー問題のマーケティング的解決
|
人名 |
恩藏 直人/編著
|
人名ヨミ |
オンゾウ ナオト |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2013.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
エネルギー問題のマーケティング的解決 |
タイトルヨミ |
エネルギー モンダイ ノ マーケティングテキ カイケツ |
人名 |
恩藏 直人/編著
芳賀 康浩/著
安藤 和代/著
外川 拓/著
|
人名ヨミ |
オンゾウ ナオト ハガ ヤスヒロ アンドウ カズヨ トガワ タク |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
237p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-02-331172-5 |
ISBN |
4-02-331172-5 |
分類記号 |
501.6
|
件名 |
エネルギー問題
/
マーケティング
|
内容紹介 |
天然ガス、地熱、バイオマス…。多様なエネルギー源は人々にどのような「社会的価値」をもたらし、社会を幸福にするのだろうか。コトラーが提唱する「マーケティング3.0」の中心的な概念「社会的価値」から考察する。 |
著者紹介 |
神奈川県生まれ。早稲田大学商学部卒業。同大学商学学術院教授。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」「マーケティング」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811649682 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる