蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011923687 | 図書一般 | 675/オオ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
イノベーションの発想技術 |
サブタイトル |
ゲームでひらくビジネスチャンス |
タイトルヨミ |
イノベーション ノ ハッソウ ギジュツ |
サブタイトルヨミ |
ゲーム デ ヒラク ビジネス チャンス |
人名 |
大澤 幸生/著
|
人名ヨミ |
オオサワ ユキオ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
219p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
978-4-532-31868-0 |
ISBN |
4-532-31868-0 |
注記 |
文献:p218〜219 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
今あるものを組み合わせる思考を通じて、実現させてこなかったアイデアを掘り起こす「イノベーションゲーム」を紹介。会議でもブレストでもない、「遊び」から答えを見出す新しいアイデアの作り方がわかる。 |
著者紹介 |
1968年生まれ。東京大学工学系研究科博士(工学)取得。同大学大学院工学系研究科(システム創成学専攻)教授。著書に「チャンス発見のデータ分析」「ビジネスチャンス発見の技術」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811646802 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる