蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011739182 | 図書一般 | 675/クリ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ビジョナリー・マーケティング
|
人名 |
栗木 契/編著
|
人名ヨミ |
クリキ ケイ |
出版者・発行者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2013.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ビジョナリー・マーケティング |
サブタイトル |
Think Differentな会社たち |
シリーズ名 |
SGビジネス双書 |
タイトルヨミ |
ビジョナリー マーケティング |
サブタイトルヨミ |
シンク ディファレント ナ カイシャタチ |
シリーズ名ヨミ |
エスジー ビジネス ソウショ |
人名 |
栗木 契/編著
岩田 弘三/編著
矢崎 和彦/編著
|
人名ヨミ |
クリキ ケイ イワタ コウゾウ ヤサキ カズヒコ |
出版者・発行者 |
碩学舎
/
中央経済社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
セキガクシャ/チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
津/東京 |
出版・発行年月 |
2013.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
2,10,451p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-502-46690-8 |
ISBN |
4-502-46690-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
企業の姿勢を明確な言葉で示した「ビジョン」が、現代の日本において、いかにしてマーケティングの駆動力となるかの道筋を14のケーススタディを通じて考える。2011年に神戸大学経営学部で行われた連続講義を書籍化。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811640165 |
目次
内容細目
-
ビジョンを語るマーケティング
1-15
-
栗木 契/述
-
未来を拓くマーケティング
17-58
-
岩田 弘三/述 矢崎 和彦/述
-
新和食ブランドで世界に挑む
59-85
-
山下 春幸/述
-
人にもてる経営
87-111
-
横山 剛/述
-
灘から世界へ
113-140
-
嘉納 健二/述
-
べたべたマーケティング
141-172
-
米田 篤史/述
-
付加価値を生み続ける企業
173-208
-
家次 恒/述
-
魅力発掘マーケティング
209-238
-
星加 ルリコ/述
-
ねじれの経営学
239-272
-
金指 光司/述
-
多文化世界のなかでのマーケティング
273-303
-
キラン・S.セティ/述
-
ハイブリッド・マーケティング
305-336
-
河野 忠友/述
-
革新マーケティングに挑む
337-363
-
中内 仁/述
-
グローバル事業の変革
365-400
-
尾山 基/述
-
進化するゴルフウエア・マーケティング
401-431
-
桑田 隆晴/述
-
ビジョナリー・マーケティングという可能性
433-451
-
栗木 契/述
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる