蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011579836 | 図書一般 | 675/ステ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
本当のブランド理念について語ろう |
サブタイトル |
「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50 |
タイトルヨミ |
ホントウ ノ ブランド リネン ニ ツイテ カタロウ |
サブタイトルヨミ |
ココロザシ ノ タカサ オ セイチョウ ニ カエタ セカイ ノ トップ キギョウ ゴジュウ |
人名 |
ジム・ステンゲル/著
池村 千秋/訳
|
人名ヨミ |
ジム ステンゲル イケムラ チアキ |
刷 |
第2刷(2013.2刊) |
出版者・発行者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハンキュウ コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
413p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-484-13101-6 |
ISBN |
4-484-13101-6 |
注記 |
原タイトル:Grow |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
グーグル、ザッポス、ジャックダニエル、メソッド…。消費者との強い絆を築いた企業だけが利益を挙げ、市場に君臨できる。P&Gのブランド王国を築いたマーケターが、ビジネスを加速する理念の法則を提言する。 |
著者紹介 |
P&Gのグローバル・マーケティング責任者を経て、ジム・ステンゲル・カンパニーを設立。UCLAアンダーソン経営大学院の教授(非常勤)。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811629997 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる