蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011785169 | 図書一般 | 675/ハシ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
リピーターになる時期は予測できる
|
人名 |
橋本 陽輔/著
|
人名ヨミ |
ハシモト ヨウスケ |
出版者・発行者 |
ビジネス社
|
出版年月 |
2012.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リピーターになる時期は予測できる |
サブタイトル |
顧客が倍増する“リピート曲線”の秘密 |
タイトルヨミ |
リピーター ニ ナル ジキ ワ ヨソク デキル |
サブタイトルヨミ |
コキャク ガ バイゾウ スル リピート キョクセン ノ ヒミツ |
人名 |
橋本 陽輔/著
|
人名ヨミ |
ハシモト ヨウスケ |
出版者・発行者 |
ビジネス社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ビジネスシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
180p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8284-1688-5 |
ISBN |
4-8284-1688-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
顧客管理
|
内容紹介 |
顧客は管理するな、フォローせよ! 時々刻々と移り変わる顧客リストを把握し、対策を練るためのツール「顧客ポートフォリオ・マネジメント理論」の基本理念と、応用の仕方、実践に即した活用法を詳細に説明する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811616328 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる