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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011784139 | 図書一般 | 673.3/クロ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか
|
人名 |
黒岩 健一郎/編著
|
人名ヨミ |
クロイワ ケンイチロウ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2012.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか |
サブタイトル |
オーナーシップによる顧客価値の創造 |
タイトルヨミ |
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ |
サブタイトルヨミ |
オーナーシップ ニ ヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ |
人名 |
黒岩 健一郎/編著
牧口 松二/編著
福冨 言/著
川又 啓子/著
西村 啓太/著
|
人名ヨミ |
クロイワ ケンイチロウ マキグチ ショウジ フクトミ ゲン カワマタ ケイコ ニシムラ ケイタ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,216p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-496-04916-3 |
ISBN |
4-496-04916-3 |
注記 |
文献:p209〜212 |
分類記号 |
673.3
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件名 |
顧客管理
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内容紹介 |
リッツ・カールトンとスーパーホテル、顧客満足度はどちらが上か? ホテル、カフェ、生命保険、アパレルなど5つのサービス分野からそれぞれ2社を取り上げ、「オーナーシップ概念」により成長企業の競争優位を読み解く。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。武蔵大学経済学部准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811610805 |
目次
内容細目
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