検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011615093図書一般675/ヨコ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ビッグデータ時代の新マーケティング思考

人名 横山 隆治/著
人名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者・発行者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2012.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ビッグデータ時代の新マーケティング思考
タイトルヨミ ビッグ データ ジダイ ノ シン マーケティング シコウ
人名 横山 隆治/著   海老根 智仁/著   鹿毛 比呂志/著
人名ヨミ ヨコヤマ リュウジ エビネ トモヒト カゲ ヒロシ
出版者・発行者 ソフトバンククリエイティブ
出版者・発行者等ヨミ ソフトバンク クリエイティブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.11
ページ数または枚数・巻数 206p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-7973-7102-4
ISBN 4-7973-7102-4
注記 文献:p203〜206
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 「想定するターゲティング」から「実証するターゲティング」へ、次世代マーケターは今すぐ「思考」を転換せよ! 従来型マーケティングの常識を打ち破り、未来の顧客を発見するためのまったく新しい考え方を紹介する。
著者紹介 青山学院大学文学部英米文学科卒。デジタルインテリジェンス代表取締役。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811608708



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。