蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011615093 | 図書一般 | 675/ヨコ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ビッグデータ時代の新マーケティング思考 |
タイトルヨミ |
ビッグ データ ジダイ ノ シン マーケティング シコウ |
人名 |
横山 隆治/著
海老根 智仁/著
鹿毛 比呂志/著
|
人名ヨミ |
ヨコヤマ リュウジ エビネ トモヒト カゲ ヒロシ |
出版者・発行者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソフトバンク クリエイティブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
206p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-7973-7102-4 |
ISBN |
4-7973-7102-4 |
注記 |
文献:p203〜206 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
「想定するターゲティング」から「実証するターゲティング」へ、次世代マーケターは今すぐ「思考」を転換せよ! 従来型マーケティングの常識を打ち破り、未来の顧客を発見するためのまったく新しい考え方を紹介する。 |
著者紹介 |
青山学院大学文学部英米文学科卒。デジタルインテリジェンス代表取締役。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811608708 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる