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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011516341 | 図書一般 | 675/クホ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
リレーションシップ・マーケティング
|
人名 |
久保田 進彦/著
|
人名ヨミ |
クボタ ユキヒコ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2012.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リレーションシップ・マーケティング |
サブタイトル |
コミットメント・アプローチによる把握 |
並列タイトル |
Relationship Marketing |
タイトルヨミ |
リレーションシップ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
コミットメント アプローチ ニ ヨル ハアク |
人名 |
久保田 進彦/著
|
人名ヨミ |
クボタ ユキヒコ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,276p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4000 |
ISBN |
978-4-641-16400-0 |
ISBN |
4-641-16400-0 |
注記 |
文献:p259〜271 |
分類記号 |
675
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件名 |
マーケティング
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内容紹介 |
顧客との間に存在する関係に着目することで優れたマーケティング成果を達成しようとする「リレーションシップ・マーケティング」について、関連する幅広い問題を解説し、全体像を紹介する。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。東洋大学経営学部教授、博士(商学)。専攻はマーケティング。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811607103 |
目次 |
第1部 問題提起と研究スタンスの明確化 |
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第1章 研究の対象と目的/第2章 関係,相互作用,リレーションシップ/第3章 リレーションシップ・マーケティングの諸相 |
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第2部 リレーションシップ・コミットメントの理解 |
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第4章 コミットメント概念の理解/第5章 リレーションシップ・コミットメント/第6章 コミットメント形成の基本構図 |
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第3部 リレーションシップ・コミットメントの形成要因 |
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第7章 計算的コミットメントの形成要因/第8章 関係的資源,不確実性,機会主義的行動/第9章 感情的コミットメントの形成要因 |
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第4部 リレーションシップ・マーケティングの全体的理解 |
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第10章 多次元的コミットメント・モデル/第11章 多次元的コミットメント・モデルの拡張/第12章 リレーションシップ・マーケティングの実践 |
目次
内容細目
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