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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011602166 | 図書一般 | 675/ハク13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
消費者行動の多国間分析
|
人名 |
朴 正洙/著
|
人名ヨミ |
ボク セイシュ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2012.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費者行動の多国間分析 |
サブタイトル |
原産国イメージとブランド戦略 |
タイトルヨミ |
ショウヒシャ コウドウ ノ タコクカン ブンセキ |
サブタイトルヨミ |
ゲンサンコク イメージ ト ブランド センリャク |
人名 |
朴 正洙/著
|
人名ヨミ |
ボク セイシュ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,5,253p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-8051-1002-7 |
ISBN |
4-8051-1002-7 |
注記 |
文献:p235〜247 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
世界企業
/
ブランディング
|
内容紹介 |
原産国イメージ効果に関する先行研究を体系的にまとめると同時に、日本および日本の輸出上位4カ国の消費者への調査でわかった原産国イメージが与える影響をもとに、国際的な側面から消費者行動研究の新たな方向性を提示する。 |
著者紹介 |
1970年ソウル市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。早稲田大学商学学術院助教。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811597170 |
目次 |
序章 多国間消費者行動研究の必要性 |
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1 先行研究と研究課題/2 原産国イメージ効果研究の必要性 |
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第Ⅰ部 認知的原産国イメージ |
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第1章 認知的原産国イメージ効果研究 |
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1 原産国イメージ効果/2 原産国イメージ効果研究の発祥/3 原産国イメージ効果の精緻化と国際化/4 原産国の複雑化とグローバル・ブランドの台頭/5 ブランドにおける原産国イメージ効果/6 まとめ |
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第2章 原産国イメージ効果の新展開 |
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1 原産国イメージ効果における「ブランド」/2 先行研究と仮説導出/3 実証研究/4 検証結果/5 まとめ |
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第Ⅱ部 規範的原産国イメージ |
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第3章 消費者エスノセントリズム研究の理論 |
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1 規範的原産国イメージ効果/2 消費者エスノセントリズム研究/3 消費者エスノセントリズムの研究成果/4 先行研究の考察/5 まとめ |
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第4章 消費者エスノセントリズムの比較分析 |
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1 消費者エスノセントリズムの課題/2 消費者エスノセントリズムの主要な先行要因/3 仮説設定/4 実証研究/5 まとめ |
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第Ⅲ部 感情的原産国イメージ |
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第5章 敵対心研究の影響と課題 |
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1 感情的原産国イメージ効果/2 敵対心(Animosity)の先行研究/3 反日感情の先行要因/4 調査結果/5 まとめ |
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第6章 パラドックス連想におけるコミュニケーション戦略 |
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1 アジアにおけるコミュニケーション戦略の必要性/2 中国におけるグローバル企業のトラブル/3 仮説設定/4 実証研究/5 まとめ |
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第Ⅳ部 原産国イメージに基づいたブランド戦略 |
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第7章 ブランド・レバレッジ戦略 |
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1 二次的ブランド連想の活用/2 ブランド・レバレッジ戦略/3 ブランド・レバレッジ戦略に関する実証研究/4 まとめ |
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終章 本書の意義と今後の研究課題 |
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1 原産国イメージ効果研究の体系化と新たな方向性/2 本書の意義/3 今後の研究課題 |
目次
内容細目
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