蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011286200 | 図書一般 | 675/イト13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング戦略入門<理論と実践> |
サブタイトル |
現場感覚でわかりやすい/実務者のための基本テキスト |
タイトルヨミ |
マーケティング センリャク ニュウモン リロン ト ジッセン |
サブタイトルヨミ |
ゲンバ カンカク デ ワカリヤスイ/ジツムシャ ノ タメ ノ キホン テキスト |
人名 |
井徳 正吾/著
|
人名ヨミ |
イトク ショウゴ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
323p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8207-1846-8 |
ISBN |
4-8207-1846-8 |
注記 |
汚れあり(地) |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
日本の広告会社のマーケティングセクションで30年以上活躍してきた著者が、現場で使えるマーケティング戦略を、マーケティングプランニングの作業フローに沿って解説する。マーケティング理解に必要な基礎知識も紹介。 |
著者紹介 |
早稲田大学第一文学部卒業。博報堂のシンクタンクにてメディアの未来生活を研究。文教大学情報学部教授。著書に「プロフェッショナル企画書」「広告プレゼン術」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811586163 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる