蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011429016 | 図書一般 | 673.3/セキ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
臨機応変!!接客サービス完璧マニュアル
|
人名 |
関根 健夫/著
|
人名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者・発行者 |
大和出版
|
出版年月 |
2012.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
臨機応変!!接客サービス完璧マニュアル |
並列タイトル |
SERVICE MANNER PERFECT MANUAL |
シリーズ名 |
リンキオウヘンシリーズ |
タイトルヨミ |
リンキ オウヘン セッキャク サービス カンペキ マニュアル |
シリーズ名ヨミ |
リンキ オウヘン シリーズ |
人名 |
関根 健夫/著
|
人名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者・発行者 |
大和出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイワ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
172p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-8047-1781-4 |
ISBN |
4-8047-1781-4 |
注記 |
汚れあり(天、地、見返し) |
注記 |
2004年刊の改訂 |
分類記号 |
673.3
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件名 |
接客
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内容紹介 |
お客様に「また来たい」と思わせるカギは接客にある! 押さえておきたい基本マナーから、ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術までを簡潔にやさしく解説。ケース別・お客様別事例も満載。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811561134 |
目次
内容細目
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