蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011233095 | 図書一般 | 318.5/オタ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
これで怖くない!公務員のクレーム対応術
|
人名 |
小田 順子/編著
|
人名ヨミ |
オダ ジュンコ |
出版者・発行者 |
学陽書房
|
出版年月 |
2012.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
これで怖くない!公務員のクレーム対応術 |
タイトルヨミ |
コレ デ コワクナイ コウムイン ノ クレーム タイオウジュツ |
人名 |
小田 順子/編著
|
人名ヨミ |
オダ ジュンコ |
出版者・発行者 |
学陽書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガクヨウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,125p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-313-15072-0 |
ISBN |
4-313-15072-0 |
注記 |
折れあり(p59-62,65-70,93-100) |
注記 |
文献:p124 |
分類記号 |
318.5
|
件名 |
苦情処理
|
内容紹介 |
クレーム、トラブルの対処方法、自分で対応すべきかどうかの判断…。数々のビッグ・クレームを解決してきた元公務員が、民間企業より対応が難しい行政に対するクレーム対応術を伝授。巻末に、差別語・不快語の一覧表を収録。 |
著者紹介 |
1965年生まれ。放送大学大学院修士課程(文化情報学プログラム)修了。東京都中野区役所に15年間勤務し、広聴広報課などを経て退職。広報コンサルタントとして公益性の高い組織を支援。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811558691 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる