検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011228582図書一般673.36/ミケ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

究極の顧客サービス「ザッポス体験」

人名 ジョゼフ・ミケーリ/著
人名ヨミ ジョゼフ ミケーリ
出版者・発行者 日経BP社
出版年月 2012.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 究極の顧客サービス「ザッポス体験」
サブタイトル 顧客も社員も幸せにする5つの法則
タイトルヨミ キュウキョク ノ コキャク サービス ザッポス タイケン
サブタイトルヨミ コキャク モ シャイン モ シアワセ ニ スル イツツ ノ ホウソク
人名 ジョゼフ・ミケーリ/著   藤井 留美/訳
人名ヨミ ジョゼフ ミケーリ フジイ ルミ
出版者・発行者 日経BP社日経BPマーケティング(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2012.5
ページ数または枚数・巻数 324p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-8222-4905-2
ISBN 4-8222-4905-2
注記 原タイトル:The Zappos experience
分類記号 673.36
件名 ザッポス
内容紹介 組織が持つポジティブな価値観、仕事と人生の融合、優れたサービス、職場に幸せを届けるための人と人の心の触れあい…。究極の顧客サービスと企業文化を実現するネットストア「ザッポス」の成功法則を紹介する。
著者紹介 執筆や講演活動のほか、企業コンサルタントとして国際的に活躍。著書に「ゴールド・スタンダード」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811550477



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョゼフ・ミケーリ 藤井 留美
673.36 673.36
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。