蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011332723 | 図書一般 | 675/タナ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ボイス |
サブタイトル |
ソーシャルの力で会社を変える |
並列タイトル |
Voice of Customer |
タイトルヨミ |
ボイス |
サブタイトルヨミ |
ソーシャル ノ チカラ デ カイシャ オ カエル |
人名 |
田中 正道/著
|
人名ヨミ |
タナカ マサミチ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
253p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-532-31789-8 |
ISBN |
4-532-31789-8 |
注記 |
文献:p253 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
ソーシャルメディア
|
内容紹介 |
米国で、スターバックス、P&G、デルなど数々の企業のソーシャル・トランスフォーメーションを実現してきた戦略のノウハウを公開。自ら変われなくなった内向きな企業体質を、外の力で変革するための書。 |
著者紹介 |
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科卒業(MBA)。アンツ・アイ・ビュー・ジャパン株式会社創業者・代表取締役。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811548510 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルメディア
もどる