蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011217304 | 図書一般 | 675/スコ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リアルタイム・マーケティング |
サブタイトル |
生き残る企業の即断・即決戦略 |
タイトルヨミ |
リアル タイム マーケティング |
サブタイトルヨミ |
イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク |
人名 |
デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著
有賀 裕子/訳
|
人名ヨミ |
デイヴィッド ミーアマン スコット アルガ ユウコ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2012.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
397p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8222-4904-5 |
ISBN |
4-8222-4904-5 |
注記 |
原タイトル:Real‐time marketing & PR 原著改訂版の翻訳 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
情報技術の発達によって、人々はリアルタイムに反応できるようになった。マーケティングとPRを「今すぐ」やらなければ、企業は炎上と機会損失から逃れられない。これを裏づける多くの事例と、実用的なアイデアを紹介する。 |
著者紹介 |
オンライン・ニュースや電子商取引企業で幹部職を歴任。ハブスポット、エロクアほか何社もの顧問を務める。著書に「マーケティングとPRの実践ネット戦略」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811548108 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
デイヴィッド・ミーアマン・スコット 有賀 裕子
もどる