検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011217312図書一般675/ナカ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

10万人に愛されるブランドを作る!

人名 中田 華寿子/著
人名ヨミ ナカダ カズコ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2012.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 10万人に愛されるブランドを作る!
サブタイトル 知名度なし予算なし大手競合ありから
タイトルヨミ ジュウマンニン ニ アイサレル ブランド オ ツクル
サブタイトルヨミ チメイド ナシ ヨサン ナシ オオテ キョウゴウ アリ カラ
人名 中田 華寿子/著
人名ヨミ ナカダ カズコ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.5
ページ数または枚数・巻数 248p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-492-55711-2
ISBN 4-492-55711-2
分類記号 675
件名 マーケティングライフネット生命保険株式会社
内容紹介 商品を売るより、応援してくれるファンを増やそう! 開業3年で株式上場、支持率1位を達成したライフネット生命が展開するブランディング、マーケティング、PRについての考え方や、実際の施策について解説。
著者紹介 上智大学文学部卒業。株式会社GABAマーケティング部門長・常務執行役員等を経て、ライフネット生命保険常務取締役。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811545716



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
マーケティング ライフネット生命保険株式会社
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。