蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011217312 | 図書一般 | 675/ナカ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
10万人に愛されるブランドを作る!
|
人名 |
中田 華寿子/著
|
人名ヨミ |
ナカダ カズコ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2012.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
10万人に愛されるブランドを作る! |
サブタイトル |
知名度なし予算なし大手競合ありから |
タイトルヨミ |
ジュウマンニン ニ アイサレル ブランド オ ツクル |
サブタイトルヨミ |
チメイド ナシ ヨサン ナシ オオテ キョウゴウ アリ カラ |
人名 |
中田 華寿子/著
|
人名ヨミ |
ナカダ カズコ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
248p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-492-55711-2 |
ISBN |
4-492-55711-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
ライフネット生命保険株式会社
|
内容紹介 |
商品を売るより、応援してくれるファンを増やそう! 開業3年で株式上場、支持率1位を達成したライフネット生命が展開するブランディング、マーケティング、PRについての考え方や、実際の施策について解説。 |
著者紹介 |
上智大学文学部卒業。株式会社GABAマーケティング部門長・常務執行役員等を経て、ライフネット生命保険常務取締役。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811545716 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング ライフネット生命保険株式会社
もどる