蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011301413 | 図書一般 | 675/アサ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングと消費者 |
シリーズ名 |
入門消費経済学 |
シリーズ番号 |
5 |
タイトルヨミ |
マーケティング ト ショウヒシャ |
シリーズ名ヨミ |
ニュウモン ショウヒ ケイザイガク |
シリーズ番号ヨミ |
5 |
人名 |
朝岡 敏行/編著
|
人名ヨミ |
アサオカ トシユキ |
出版者・発行者 |
慶應義塾大学出版会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
15,227p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2900 |
ISBN |
978-4-7664-1508-7 |
ISBN |
4-7664-1508-7 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
消費者
|
内容紹介 |
消費者・生活者の目線からマーケティングを考察。マーケティングの誕生から発展の歴史、4Pなどマネジリアル・マーケティングの基礎知識、そして情報技術革新・法令遵守・環境保護といった最新の課題までを網羅したテキスト。 |
著者紹介 |
愛知学院大学大学院商学研究科博士課程満期退学。中京学院大学特任教授。共著に「現代のマーケティング論」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811544835 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる