蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011725157 | 図書一般 | 335/イノ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
模倣の経営学
|
人名 |
井上 達彦/著
|
人名ヨミ |
イノウエ タツヒコ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2012.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
模倣の経営学 |
サブタイトル |
偉大なる会社はマネから生まれる |
並列タイトル |
GOOD IMITATION to GREAT INNOVATION |
タイトルヨミ |
モホウ ノ ケイエイガク |
サブタイトルヨミ |
イダイ ナル カイシャ ワ マネ カラ ウマレル |
人名 |
井上 達彦/著
|
人名ヨミ |
イノウエ タツヒコ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2012.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
269p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8222-4895-6 |
ISBN |
4-8222-4895-6 |
注記 |
文献:p261〜269 |
分類記号 |
335
|
件名 |
経営
/
模倣
|
内容紹介 |
ヤマト運輸と吉野家、日本のセブン-イレブンと米国のセブン-イレブン、スターバックスとドトール…。創造性が生まれるロジックにまで立ち入り、模倣からイノベーションを起こすための作法と心得について考察する。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了、博士(経営学)。早稲田大学商学学術院教授。専門分野は、競争戦略とビジネスシステム(ビジネスモデル)。経営情報学会論文賞受賞。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811528698 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる