検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011188638図書一般675/ヤシ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングの理論と実際

人名 矢島 邦昭/著
人名ヨミ ヤジマ クニアキ
出版者・発行者 晃洋書房
出版年月 2012.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティングの理論と実際
サブタイトル 基礎理論から参加型マーケティング構築まで
タイトルヨミ マーケティング ノ リロン ト ジッサイ
サブタイトルヨミ キソ リロン カラ サンカガタ マーケティング コウチク マデ
人名 矢島 邦昭/著   金森 剛/著
人名ヨミ ヤジマ クニアキ カナモリ ツヨシ
出版者・発行者 晃洋書房
出版者・発行者等ヨミ コウヨウ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2012.3
ページ数または枚数・巻数 8,231p
大きさ 22cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-7710-2325-3
ISBN 4-7710-2325-3
注記 文献:p223〜226
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 企業の新商品戦略、価格設定戦略とは? どのように人びとを「参加」させ「共創」していくのか? オタク市場とアクティブシニア市場とは? 実務と教育の経験をもつ2人の著者が、経営現場での諸理論の使い方を解説する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811526761
目次 第一部 マーケティング戦略構築の基礎的理論
第Ⅰ章 マーケティング概念の変遷,類型と定義および構築法/第Ⅱ章 商品戦略/第Ⅲ章 価格戦略/第Ⅳ章 チャネル戦略/第Ⅴ章 プロモーション戦略/第Ⅵ章 さまざまなマーケティング/第Ⅶ章 競争型マーケティング/第Ⅷ章 経験価値マーケティング/第Ⅸ章 生活者の経済行動の分析/第Ⅹ章 生活者行動の調査法
第二部 顧客参加と共創によるブランディング
第Ⅰ章 問題設定-ブランディングと参加-/第Ⅱ章 参加・共創の事例-オタク市場-/第Ⅲ章 参加・共創の事例-アクティブシニア市場-/第Ⅳ章 参加・共創の事例-ブランド・コミュニティ-/第Ⅴ章 参加のメカニズム-参加促進の場「対話」-/第Ⅵ章 参加のメカニズム-参加促進の場「サービス・マーケティング」-/第Ⅶ章 参加のメカニズム-参加促進の場「ワン・トゥ・ワン」-/第Ⅷ章 参加のメカニズム-参加の核「物語消費」-/第Ⅸ章 参加のメカニズム-参加状態「クチコミ」-/第Ⅹ章 参加のメカニズム-参加状態「アクティブ・コンシューマー」-/第ⅩⅠ章 参加促進の方法-DART-/第ⅩⅡ章 参加促進の方法-ネットコミュニティ-/第ⅩⅢ章 顧客参加と共創によるブランディング



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。