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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011188638 | 図書一般 | 675/ヤシ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングの理論と実際
|
人名 |
矢島 邦昭/著
|
人名ヨミ |
ヤジマ クニアキ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2012.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングの理論と実際 |
サブタイトル |
基礎理論から参加型マーケティング構築まで |
タイトルヨミ |
マーケティング ノ リロン ト ジッサイ |
サブタイトルヨミ |
キソ リロン カラ サンカガタ マーケティング コウチク マデ |
人名 |
矢島 邦昭/著
金森 剛/著
|
人名ヨミ |
ヤジマ クニアキ カナモリ ツヨシ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウヨウ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2012.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,231p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-7710-2325-3 |
ISBN |
4-7710-2325-3 |
注記 |
文献:p223〜226 |
分類記号 |
675
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件名 |
マーケティング
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内容紹介 |
企業の新商品戦略、価格設定戦略とは? どのように人びとを「参加」させ「共創」していくのか? オタク市場とアクティブシニア市場とは? 実務と教育の経験をもつ2人の著者が、経営現場での諸理論の使い方を解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811526761 |
目次 |
第一部 マーケティング戦略構築の基礎的理論 |
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第Ⅰ章 マーケティング概念の変遷,類型と定義および構築法/第Ⅱ章 商品戦略/第Ⅲ章 価格戦略/第Ⅳ章 チャネル戦略/第Ⅴ章 プロモーション戦略/第Ⅵ章 さまざまなマーケティング/第Ⅶ章 競争型マーケティング/第Ⅷ章 経験価値マーケティング/第Ⅸ章 生活者の経済行動の分析/第Ⅹ章 生活者行動の調査法 |
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第二部 顧客参加と共創によるブランディング |
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第Ⅰ章 問題設定-ブランディングと参加-/第Ⅱ章 参加・共創の事例-オタク市場-/第Ⅲ章 参加・共創の事例-アクティブシニア市場-/第Ⅳ章 参加・共創の事例-ブランド・コミュニティ-/第Ⅴ章 参加のメカニズム-参加促進の場「対話」-/第Ⅵ章 参加のメカニズム-参加促進の場「サービス・マーケティング」-/第Ⅶ章 参加のメカニズム-参加促進の場「ワン・トゥ・ワン」-/第Ⅷ章 参加のメカニズム-参加の核「物語消費」-/第Ⅸ章 参加のメカニズム-参加状態「クチコミ」-/第Ⅹ章 参加のメカニズム-参加状態「アクティブ・コンシューマー」-/第ⅩⅠ章 参加促進の方法-DART-/第ⅩⅡ章 参加促進の方法-ネットコミュニティ-/第ⅩⅢ章 顧客参加と共創によるブランディング |
目次
内容細目
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