蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011179603 | 図書一般 | L007.3/トラ12/2012 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ソーシャルメディア白書 2012 |
並列タイトル |
Social Media White Paper |
タイトルヨミ |
ソーシャル メディア ハクショ |
人名 |
トライバルメディアハウス/編著
クロス・マーケティング/編著
|
人名ヨミ |
トライバル メディア ハウス クロス マーケティング |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2012.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
20,251p |
大きさ |
28cm |
価格 |
¥9800 |
ISBN |
978-4-7981-2531-2 |
ISBN |
4-7981-2531-2 |
付属資料 |
CD-ROM(1枚 12cm) |
注記 |
複合媒体資料 |
分類記号 |
007.3
|
件名 |
ソーシャルメディア
|
内容紹介 |
日本のソーシャルメディアの「いま」を正確に示す信頼性の高いデータ集。一般消費者約1万人の利用実態と、大手・上場企業約400社のマーケティング活用の概況を明らかにする。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811521209 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
トライバルメディアハウス クロス・マーケティング
もどる