検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011052818図書一般675/アト12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

顧客に愛される会社のソーシャル戦略

人名 跡部 徹/著
人名ヨミ アトベ トオル
出版者・発行者 技術評論社
出版年月 2012.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客に愛される会社のソーシャル戦略
サブタイトル Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う
タイトルヨミ コキャク ニ アイサレル カイシャ ノ ソーシャル センリャク
サブタイトルヨミ フェイス ブック ツイッター ミクシィ ソシテ ジシャ サイト デ グチョク ニ ファン ト ムキアウ
人名 跡部 徹/著
人名ヨミ アトベ トオル
出版者・発行者 技術評論社
出版者・発行者等ヨミ ギジュツ ヒョウロンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.1
ページ数または枚数・巻数 254p
大きさ 19cm
価格 ¥1680
ISBN 978-4-7741-4960-8
ISBN 4-7741-4960-8
分類記号 675
件名 インターネットマーケティングソーシャルメディア
内容紹介 ソーシャルメディアを活用する国内企業の先行事例を通して、顧客との心の距離を縮めるファンマーケティングの戦略を説く。企業ブランドとファンのコミュニケーションの今後をテーマにした座談会も収録。
著者紹介 1974年生まれ。株式会社空気読み代表取締役/メディアコンセプター。著書に「「空気読み」企画術」「前に進む力」がある。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811502869



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング ソーシャルメディア
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。