蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011052818 | 図書一般 | 675/アト12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
顧客に愛される会社のソーシャル戦略
|
人名 |
跡部 徹/著
|
人名ヨミ |
アトベ トオル |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2012.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客に愛される会社のソーシャル戦略 |
サブタイトル |
Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う |
タイトルヨミ |
コキャク ニ アイサレル カイシャ ノ ソーシャル センリャク |
サブタイトルヨミ |
フェイス ブック ツイッター ミクシィ ソシテ ジシャ サイト デ グチョク ニ ファン ト ムキアウ |
人名 |
跡部 徹/著
|
人名ヨミ |
アトベ トオル |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
254p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1680 |
ISBN |
978-4-7741-4960-8 |
ISBN |
4-7741-4960-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
ソーシャルメディア
|
内容紹介 |
ソーシャルメディアを活用する国内企業の先行事例を通して、顧客との心の距離を縮めるファンマーケティングの戦略を説く。企業ブランドとファンのコミュニケーションの今後をテーマにした座談会も収録。 |
著者紹介 |
1974年生まれ。株式会社空気読み代表取締役/メディアコンセプター。著書に「「空気読み」企画術」「前に進む力」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811502869 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルメディア
もどる