蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011015146 | 図書一般 | 601.1/フル12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
地域活性化のマーケティング
|
人名 |
古川 一郎/編
|
人名ヨミ |
フルカワ イチロウ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2011.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
地域活性化のマーケティング |
並列タイトル |
Marketing on Local Revitalization:Best Practices of Nominated Cases in Japan Marketing Grand Prix Contest |
タイトルヨミ |
チイキ カッセイカ ノ マーケティング |
人名 |
古川 一郎/編
|
人名ヨミ |
フルカワ イチロウ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
18,276p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-641-16391-1 |
ISBN |
4-641-16391-1 |
分類記号 |
601.1
|
件名 |
地域開発
/
マーケティング
|
内容紹介 |
過疎・高齢化などに苦しむ地域も、マーケティングの考え方を踏まえて“経営”すれば活力を取り戻せる! その具体的な方策を、優れた事例を示しながら解説する。 |
著者紹介 |
1956年東京生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。著書に「出会いの「場」の構想力」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811501969 |
目次
内容細目
-
地域活性化のマーケティング
1-30
-
古川 一郎/著
-
B-1グランプリ
「食」を梃子にした地域活性化
33-65
-
古川 一郎/著
-
いろどり
過疎地発の葉っぱビジネス
67-97
-
古川 一郎/著 薗部 靖史/著
-
まいど1号
社会関係資本再生のマーケティング
101-131
-
古川 一郎/著 薗部 靖史/著
-
サイバーシルクロード八王子
人々をつなぐITプラットフォーム
133-165
-
薗部 靖史/著
-
日本創生ビレッジ
異業種交流によるビジネスの創出
167-194
-
上原 渉/著
-
大地の芸術祭・瀬戸内国際芸術祭
現代アートが媒介する地域づくり
197-228
-
金 春姫/著
-
直島
外部資源による地域活性化のベスト・プラクティス
229-257
-
鎌田 裕美/著
-
きらめく地域ブランドを創ろう
259-276
-
古川 一郎/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる