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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010890762 | 図書一般 | 673.9/ナイ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
「売れない時代」の新・集客戦略
|
人名 |
内藤 耕/著
|
人名ヨミ |
ナイトウ コウ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2011.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「売れない時代」の新・集客戦略 |
サブタイトル |
コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング |
タイトルヨミ |
ウレナイ ジダイ ノ シン シュウキャク センリャク |
サブタイトルヨミ |
コスト サクゲン ニ ムケタ コカク モチベーション マーケティング |
人名 |
内藤 耕/著
|
人名ヨミ |
ナイトウ コウ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
278p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-492-55701-3 |
ISBN |
4-492-55701-3 |
注記 |
文献:p277〜278 |
分類記号 |
673.9
|
件名 |
サービス業
/
マーケティング
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内容紹介 |
リピート客を増やすだけでは生き残れない! コスト削減とサービス向上を両立させる商売の仕組みを解説する。小売、外食、旅館・ホテルなど、全国チェーンから地域密着企業まで22社の実践例を収録。 |
著者紹介 |
1966年東京都生まれ。愛媛大学大学院理学研究科修士課程修了。工学博士。産業技術総合研究所サービス工学研究センター副センター長。著書に「お客様を呼び戻せ!」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811500164 |
目次
内容細目
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