検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010890762図書一般673.9/ナイ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

「売れない時代」の新・集客戦略

人名 内藤 耕/著
人名ヨミ ナイトウ コウ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2011.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「売れない時代」の新・集客戦略
サブタイトル コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング
タイトルヨミ ウレナイ ジダイ ノ シン シュウキャク センリャク
サブタイトルヨミ コスト サクゲン ニ ムケタ コカク モチベーション マーケティング
人名 内藤 耕/著
人名ヨミ ナイトウ コウ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.12
ページ数または枚数・巻数 278p
大きさ 22cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-492-55701-3
ISBN 4-492-55701-3
注記 文献:p277〜278
分類記号 673.9
件名 サービス業マーケティング
内容紹介 リピート客を増やすだけでは生き残れない! コスト削減とサービス向上を両立させる商売の仕組みを解説する。小売、外食、旅館・ホテルなど、全国チェーンから地域密着企業まで22社の実践例を収録。
著者紹介 1966年東京都生まれ。愛媛大学大学院理学研究科修士課程修了。工学博士。産業技術総合研究所サービス工学研究センター副センター長。著書に「お客様を呼び戻せ!」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811500164



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.9 673.9
サービス業 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。