蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010892008 | 図書一般 | 673.36/サク12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ソーシャルコマース
|
人名 |
桜丘製作所株式会社/著
|
人名ヨミ |
サクラガオカ セイサクジョ カブシキ ガイシャ |
出版者・発行者 |
マイナビ
|
出版年月 |
2011.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ソーシャルコマース |
サブタイトル |
業界キーマン12人が語る、ソーシャルメディア時代のショッピングと企業戦略 |
並列タイトル |
SOCIAL COMMERCE |
タイトルヨミ |
ソーシャル コマース |
サブタイトルヨミ |
ギョウカイ キー マン ジュウニニン ガ カタル ソーシャル メディア ジダイ ノ ショッピング ト キギョウ センリャク |
人名 |
桜丘製作所株式会社/著
イケダ ハヤト/著
三橋 ゆか里/著
川田 智明/著
|
人名ヨミ |
サクラガオカ セイサクジョ カブシキ ガイシャ イケダ ハヤト ミツハシ ユカリ カワダ トモアキ |
出版者・発行者 |
マイナビ
|
出版者・発行者等ヨミ |
マイナビ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
199p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8399-4083-6 |
ISBN |
4-8399-4083-6 |
分類記号 |
673.36
|
件名 |
インターネットショッピング
/
ソーシャルメディア
|
内容紹介 |
FacebookでEコマースはどう変わるのか? ソーシャルコマースの基本から動向、事例紹介までを多面的に解説。ショップ、モール、プラットフォームそれぞれの視点からの考察や戦略も掲載する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811499517 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
桜丘製作所株式会社 イケダ ハヤト 三橋 ゆか里 川田 智明
インターネットショッピング ソーシャルメディア
もどる