蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011000239 | 図書一般 | 336/テイ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「評判」はマネジメントせよ |
サブタイトル |
企業の浮沈を左右するレピュテーション戦略 |
タイトルヨミ |
ヒョウバン ワ マネジメント セヨ |
サブタイトルヨミ |
キギョウ ノ フチン オ サユウ スル レピュテーション センリャク |
人名 |
ダニエル・ディアマイアー/著
斉藤 裕一/訳
|
人名ヨミ |
ダニエル ディアマイアー サイトウ ユウイチ |
出版者・発行者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハンキュウ コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
404p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-484-11119-3 |
ISBN |
4-484-11119-3 |
注記 |
折れあり(P77) |
注記 |
原タイトル:Reputation rules |
分類記号 |
336
|
件名 |
経営管理
/
無形資産
|
内容紹介 |
トヨタ、オリンパス、東電…。事故・不祥事が起こったとき、なぜ批判を浴びるような対応ばかりしてしまうのか? 事故を逆手にブランド力を高める、「評判管理(レピュテーション・マネジメント)」を紹介。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院教授。同校の「CEOパースペクティブ・プログラム」学術部長、フォード・モーター・カンパニー・グローバル・シチズンシップ・センターディレクター。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811499452 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる