蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010956209 | 図書一般 | 675/ナカ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
100円のコーラを1000円で売る方法
|
人名 |
永井 孝尚/著
|
人名ヨミ |
ナガイ タカヒサ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版年月 |
2011.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
100円のコーラを1000円で売る方法 |
サブタイトル |
マーケティングがわかる10の物語 |
タイトルヨミ |
ヒャクエン ノ コーラ オ センエン デ ウル ホウホウ |
サブタイトルヨミ |
マーケティング ガ ワカル ジュウ ノ モノガタリ |
人名 |
永井 孝尚/著
|
人名ヨミ |
ナガイ タカヒサ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウケイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8061-4239-3 |
ISBN |
4-8061-4239-3 |
注記 |
「朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力」(秀和システム 2009年刊)の改題改訂再構成 |
注記 |
本書で取り上げたマーケティング理論:p210〜221 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にはできない壁」だった。彼女は日本が抱える問題「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか。10の物語でつかむMBAマーケティング戦略。 |
著者紹介 |
日本アイ・ビー・エム株式会社ソフトウェア事業部シニアマーケティングマネジャー。著書に「残業3時間を朝30分で片づける仕事術」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811493668 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる