蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010961399 | 図書一般 | 675/カク12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
買い物客はそのキーワードで手を伸ばす |
サブタイトル |
深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」 |
タイトルヨミ |
カイモノキャク ワ ソノ キー ワード デ テ オ ノバス |
サブタイトルヨミ |
シンソウ シンリ デ ショウヒシャ インサイト オ ミヌク カチ ソウゾウガタ プロモーション |
人名 |
学習院マネジメント・スクール/監修
上田 隆穂/編著
兼子 良久/編著
星野 浩美/編著
守口 剛/編著
|
人名ヨミ |
ガクシュウイン マネジメント スクール ウエダ タカホ カネコ ヨシヒサ ホシノ ヒロミ モリグチ タケシ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
206p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-478-01476-9 |
ISBN |
4-478-01476-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
安売りに頼らず商品を売る「価値創造型プロモーション」とは。消費者の深層心理を定性的に抽出し、その結果を定量的に判断する手法、さらに、得られた結果をセールス・プロモーションに落とし込むまでの一連の流れを紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811493263 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
学習院マネジメント・スクール 上田 隆穂 兼子 良久 星野 浩美 守口 剛
利益を最大化する価格決定戦略 : …
上田 隆穂/著
プロフェッショナルマーケター : …
守口 剛/編著,…
消費者行動の実証研究
守口 剛/編著,…
デジタルで変わるセールスプロモーシ…
販促会議編集部/…
価格の掟 : ザ・プライシングマン…
ハーマン・サイモ…
生活者視点で変わる小売業の未来 :…
上田 隆穂/著
グローバルビジネスの隠れたチャンピ…
ハーマン・サイモ…
ブランド評価手法 : マーケティン…
守口 剛/編著,…
「考える営業」の教科書 : サプラ…
MCEI東京支部…
リテールデータ分析入門
上田 隆穂/編著…
90分でわかる!日本で一番やさしい…
内田 学/著,兼…
ビジュアルビジネスに活かす統計入門
内田 学/著,兼…
消費者行動論 : 購買心理からニュ…
守口 剛/編著,…
グローバルビジネスの隠れたチャンピ…
ハーマン・サイモ…
セールス・プロモーションの実際
渡辺 隆之/著,…
仕事が10倍速くなる!統計学の活か…
内田 学/著,兼…
マーケティング・サイエンス入門 :…
古川 一郎/著,…
専門知識ゼロでも使いこなせるビジネ…
兼子 良久/著,…
文系でもわかるビジネス統計入門
内田 学/著,兼…
マーケティングを学ぶ下
青木 幸弘/編,…
マーケティングを学ぶ上
上田 隆穂/編,…
顧客の声を活かすフードサービス情報…
日本フードサービ…
テキストマイニングによるマーケティ…
上田 隆穂/編,…
プライシング・サイエンス : 価格…
杉田 善弘/編著…
日本一わかりやすい価格決定戦略 :…
上田 隆穂/著
前へ
次へ
もどる