蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010844272 | 図書一般 | 675/ノク12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ビジュアルマーケティングの基本 |
シリーズ名 |
日経文庫 |
シリーズ番号 |
1916 |
タイトルヨミ |
ビジュアル マーケティング ノ キホン |
シリーズ名ヨミ |
ニッケイ ブンコ |
シリーズ番号ヨミ |
1916 |
人名 |
野口 智雄/著
|
人名ヨミ |
ノグチ トモオ |
版次 |
第3版 |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
170p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥1000 |
ISBN |
978-4-532-11916-4 |
ISBN |
4-532-11916-4 |
注記 |
初版:日本経済新聞社 1994年刊 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
ニーズや市場のつかみ方、4P(製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識を75のキーワードで図解する。事例などを新しく変更した第3版。 |
著者紹介 |
1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。著書に「FREE経済が日本を変える」「ウォルマートは日本の流通をこう変える」等。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811491012 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる