蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010806503 | 図書一般 | 675/ムラ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
結果の出るマーケティングのやり方・使い方
|
人名 |
村松 勝/著
|
人名ヨミ |
ムラマツ マサル |
出版者・発行者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2011.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
結果の出るマーケティングのやり方・使い方 |
サブタイトル |
儲ける会社!が知っている |
タイトルヨミ |
ケッカ ノ デル マーケティング ノ ヤリカタ ツカイカタ |
サブタイトルヨミ |
モウケル カイシャ ガ シッテ イル |
人名 |
村松 勝/著
吉田 隆太/著
|
人名ヨミ |
ムラマツ マサル ヨシダ リュウタ |
出版者・発行者 |
明日香出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
アスカ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
212p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7569-1494-1 |
ISBN |
4-7569-1494-1 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングの役割を、商品の「差別化」、表現の「魅力化」、集客の「効率化」の3つに分け、それぞれのステップをわかりやすく解説。優良企業の実例も紹介する。 |
著者紹介 |
(株)ミスター・エム代表取締役。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811476512 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる