蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010819027 | 図書一般 | 378/コイ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
重度・重複障害児のコミュニケーション学習の実態把握と学習支援
|
人名 |
小池 敏英/編著
|
人名ヨミ |
コイケ トシヒデ |
出版者・発行者 |
ジアース教育新社
|
出版年月 |
2011.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
重度・重複障害児のコミュニケーション学習の実態把握と学習支援 |
サブタイトル |
肢体不自由特別支援学校における/学習把握表の活用に基づく一貫した学習支援 |
タイトルヨミ |
ジュウド チョウフク ショウガイジ ノ コミュニケーション ガクシュウ ノ ジッタイ ハアク ト ガクシュウ シエン |
サブタイトルヨミ |
シタイ フジユウ トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル/ガクシュウ ハアクヒョウ ノ カツヨウ ニ モトズク イッカン シタ ガクシュウ シエン |
人名 |
小池 敏英/編著
雲井 未歓/編著
吉田 友紀/編著
|
人名ヨミ |
コイケ トシヒデ クモイ ミヨシ ヨシダ ユキ |
出版者・発行者 |
ジアース教育新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジ アース キョウイク シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
196p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-86371-166-2 |
ISBN |
4-86371-166-2 |
注記 |
汚れあり |
注記 |
文献:p192〜196 |
分類記号 |
378
|
件名 |
特別支援教育
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
東京都の肢体不自由特別支援学校が活用する「学習習得状況把握表」。そこから得られる「子どもたちに共通した情報」に加え、「その子ども独自の情報」を把握・関連付けることに着目し、新たに「学習把握表」を提案する。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811464003 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる