蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010702488 | 図書一般 | 675/ノク11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マトリックス・マーケティング |
サブタイトル |
水平思考で市場をつくる |
並列タイトル |
matrix marketing |
タイトルヨミ |
マトリックス マーケティング |
サブタイトルヨミ |
スイヘイ シコウ デ シジョウ オ ツクル |
人名 |
野口 智雄/著
|
人名ヨミ |
ノグチ トモオ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
233p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-532-31713-3 |
ISBN |
4-532-31713-3 |
注記 |
奥付のタイトル:水平思考で市場をつくるマトリックス・マーケティング |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
ヒットした数多くの製品の成功例を検証し、実用性という面から、企業の全体像と水平思考のキーワードをマトリックスに整理した「マトリックス・マーケティング」の意義と具体的な方法を解説する。 |
著者紹介 |
1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。「ビジュアルマーケティングの基本」「ウォルマートは日本の流通をこう変える」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811462065 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる