検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010598316図書一般675/フラ11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケターの知らない「95%」

人名 A.K.プラディープ/著
人名ヨミ A K プラディープ
出版者・発行者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2011.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケターの知らない「95%」
サブタイトル 消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学
タイトルヨミ マーケター ノ シラナイ キュウジュウゴパーセント
サブタイトルヨミ ショウヒシャ ノ カイタイ オ ツクリダス ジッセン ノウカガク
人名 A.K.プラディープ/著   ニールセン ジャパン/監訳   仲 達志/訳
人名ヨミ A K プラディープ ニールセン ジャパン ナカ タツシ
出版者・発行者 阪急コミュニケーションズ
出版者・発行者等ヨミ ハンキュウ コミュニケーションズ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.8
ページ数または枚数・巻数 405,15p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-484-11110-0
ISBN 4-484-11110-0
注記 原タイトル:The buying brain
注記 情報ソースと参考文献:巻末p5〜15
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 脳の情報処理の最大95%は潜在意識が行っている。商品を売るためには、その95%に働きかけろ! ニューロマーケティングの第一人者が初めて明かす、ブランド・商品開発・店舗環境・広告への知見。
著者紹介 世界有数のニューロマーケティング会社、ニューロフォーカス社の創設者、CEO。神経科学(脳科学)を製品開発などに導入する「ニューロマーケティング」を開拓した研究者。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811453572



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 脳
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。