蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010598316 | 図書一般 | 675/フラ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケターの知らない「95%」 |
サブタイトル |
消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学 |
タイトルヨミ |
マーケター ノ シラナイ キュウジュウゴパーセント |
サブタイトルヨミ |
ショウヒシャ ノ カイタイ オ ツクリダス ジッセン ノウカガク |
人名 |
A.K.プラディープ/著
ニールセン ジャパン/監訳
仲 達志/訳
|
人名ヨミ |
A K プラディープ ニールセン ジャパン ナカ タツシ |
出版者・発行者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハンキュウ コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
405,15p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-484-11110-0 |
ISBN |
4-484-11110-0 |
注記 |
原タイトル:The buying brain |
注記 |
情報ソースと参考文献:巻末p5〜15 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
脳
|
内容紹介 |
脳の情報処理の最大95%は潜在意識が行っている。商品を売るためには、その95%に働きかけろ! ニューロマーケティングの第一人者が初めて明かす、ブランド・商品開発・店舗環境・広告への知見。 |
著者紹介 |
世界有数のニューロマーケティング会社、ニューロフォーカス社の創設者、CEO。神経科学(脳科学)を製品開発などに導入する「ニューロマーケティング」を開拓した研究者。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811453572 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
A.K.プラディープ ニールセン ジャパン 仲 達志
もどる