蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010577906 | 図書一般 | 675/ミヤ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
最新マーケティング戦略の基本がよ〜くわかる本
|
人名 |
宮崎 哲也/著
|
人名ヨミ |
ミヤザキ テツヤ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2011.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
最新マーケティング戦略の基本がよ〜くわかる本 |
サブタイトル |
基礎から最新理論と実践力が身に付く! |
シリーズ名 |
How‐nual図解入門 |
シリーズ名 |
ビジネス |
タイトルヨミ |
サイシン マーケティング センリャク ノ キホン ガ ヨーク ワカル ホン |
サブタイトルヨミ |
キソ カラ サイシン リロン ト ジッセンリョク ガ ミ ニ ツク |
シリーズ名ヨミ |
ハウニュアル ズカイ ニュウモン |
シリーズ名ヨミ |
ビジネス |
人名 |
宮崎 哲也/著
|
人名ヨミ |
ミヤザキ テツヤ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウワ システム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
369p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-7980-2985-6 |
ISBN |
4-7980-2985-6 |
注記 |
文献:p358 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングの意義と役割から、製品開発とイノベーション戦略、ソーシャルメディアの活用術、マーケティング3.0とCSR3.0まで、ステークホルダーを満足させる最新マーケティングの極意をわかりやすく図解。 |
著者紹介 |
福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学国際コミュニケーション学部教授。経済、経営等の執筆・講演活動も行う。著書に「最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811440760 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる