検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010392561図書一般675/ウス11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

異文化適応のマーケティング

人名 ジャン・クロード・ウズニエ/著
人名ヨミ ジャン クロード ウズニエ
出版者・発行者 ピアソン桐原
出版年月 2011.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 異文化適応のマーケティング
タイトルヨミ イブンカ テキオウ ノ マーケティング
人名 ジャン・クロード・ウズニエ/著   ジュリー・アン・リー/著   小川 孔輔/監訳   本間 大一/監訳
人名ヨミ ジャン クロード ウズニエ ジュリー アン リー オガワ コウスケ ホンマ ダイイチ
人名ヨミ  
出版者・発行者 ピアソン桐原
出版者・発行者等ヨミ ピアソン キリハラ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.6
ページ数または枚数・巻数 16,615p
大きさ 22cm
価格 ¥4400
ISBN 978-4-86401-003-0
ISBN 4-86401-003-0
注記 原タイトル:Marketing across cultures 原著第5版の翻訳
注記 文献:p588〜589
分類記号 675
件名 マーケティング世界企業
内容紹介 北米、欧州、アジア、南米、アフリカなどの豊富な事例で、文化的な多様性に適応した戦略を解き明かす国際マーケティングのテキスト。社会心理学と消費文化論をベースに、国際マーケティングの分野に新しい視点を提供する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811440164



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジャン・クロード・ウズニエ ジュリー・アン・リー 小川 孔輔 本間 大一
675 675
マーケティング 世界企業
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。