検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010554483図書一般675/タカ11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

カテゴリーの役割と構造

人名 高橋 広行/著
人名ヨミ タカハシ ヒロユキ
出版者・発行者 関西学院大学出版会
出版年月 2011.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル カテゴリーの役割と構造
サブタイトル ブランドとライフスタイルをつなぐもの
タイトルヨミ カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ
サブタイトルヨミ ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグ モノ
人名 高橋 広行/著
人名ヨミ タカハシ ヒロユキ
出版者・発行者 関西学院大学出版会
出版者・発行者等ヨミ カンセイ ガクイン ダイガク シュッパンカイ
出版地・発行地 西宮
出版・発行年月 2011.5
ページ数または枚数・巻数 295p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
ISBN 978-4-86283-090-6
ISBN 4-86283-090-6
注記 文献:p273〜289
分類記号 675
件名 消費者ブランディング
内容紹介 消費者行動研究におけるブランド論を前提に、ブランドが配置されているカテゴリーについてその役割と構造を考察。ブランドがカテゴリーを通じ、消費パターンとしてのライフスタイルにどのように入り込んでいくのかを検討する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811432972
目次 第1章 問題設定
1節 問題の所在/2節 文化・社会とモノの消費/3節 消費者行動研究のアプローチ/4節 ブランド論の変遷とブランド・マネジメント/5節 本書におけるカテゴリー概念の位置づけ
第2章 カテゴリー概念についての研究
1節 カテゴリーの定義と系譜/2節 分類学的なカテゴリー/3節 グレード化されたカテゴリー/4節 カテゴリーとブランド・エクイティ/5節 目的に導かれるカテゴリー/6節 カテゴリー概念の相互依存/先行研究における課題
第3章 実証研究
実証分析の位置づけ/1節 カテゴリーの構造/2節 カテゴリーとロイヤルティ/3節 目的に導かれるカテゴリー
第4章 結論
1節 インプリケーション/2節 ディスカッション



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。