検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010641348図書一般675/トラ11/書庫貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

独自性の発見

人名 ジャック・トラウト/著
人名ヨミ ジャック トラウト
出版者・発行者 海と月社
出版年月 2011.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 独自性の発見
サブタイトル 消費者の心をつかむ唯一の方法
タイトルヨミ ドクジセイ ノ ハッケン
サブタイトルヨミ ショウヒシャ ノ ココロ オ ツカム ユイイツ ノ ホウホウ
人名 ジャック・トラウト/著   スティーブ・リヴキン/著   吉田 利子/訳
人名ヨミ ジャック トラウト スティーブ リヴキン ヨシダ トシコ
人名ヨミ  
出版者・発行者 海と月社
出版者・発行者等ヨミ ウミ ト ツキシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.5
ページ数または枚数・巻数 311p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-903212-25-8
ISBN 4-903212-25-8
注記 原タイトル:Differentiate or die 原著増補改訂版の翻訳
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 モノと情報があふれる現代社会で、消費者の心をつかむ唯一の方法とは? マーケティングの世界的権威ジャック・トラウトが、真の独自性の正しい見つけ方、伝え方を説く。
著者紹介 アメリカのマーケティング会社トラウト&パートナーズ社長。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811426602



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジャック・トラウト スティーブ・リヴキン 吉田 利子
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。