蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010540979 | 図書一般 | 601.161/ハヤ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
地域のブランド戦略
|
人名 |
林 廣茂/編著
|
人名ヨミ |
ハヤシ ヒロシゲ |
出版者・発行者 |
文理閣
|
出版年月 |
2011.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
地域のブランド戦略 |
サブタイトル |
滋賀県編/ビジネス経営の視点から |
タイトルヨミ |
チイキ ノ ブランド センリャク |
サブタイトルヨミ |
シガケンヘン/ビジネス ケイエイ ノ シテン カラ |
人名 |
林 廣茂/編著
滋賀県地域ブランド研究会/著
|
人名ヨミ |
ハヤシ ヒロシゲ シガケン チイキ ブランド ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
文理閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ブンリカク |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2011.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
293p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-89259-655-1 |
ISBN |
4-89259-655-1 |
分類記号 |
601.161
|
件名 |
地域開発
/
ブランディング
/
滋賀県
|
内容紹介 |
「琵琶湖の恵みを使い、琵琶湖を守る」ことをベースに地域経済の活性化をはかる滋賀県。地域ブランド戦略の事例とそれについての経営マーケティングの視点からの議論を収録。同志社大学大学院ビジネス研究科の講座を書籍化。 |
著者紹介 |
法政大学大学院経営学専攻博士課程修了。同志社大学大学院ビジネス研究科教授。マーケティング論、ブランド論、国際マーケティング論。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811422131 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる