蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010484053 | 図書一般 | 675/シヨ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ホワイトスペース戦略 |
サブタイトル |
ビジネスモデルの<空白>をねらえ |
タイトルヨミ |
ホワイト スペース センリャク |
サブタイトルヨミ |
ビジネス モデル ノ クウハク オ ネラエ |
人名 |
マーク・ジョンソン/著
池村 千秋/訳
|
人名ヨミ |
マーク ジョンソン イケムラ チアキ |
出版者・発行者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハンキュウ コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
293p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-484-11104-9 |
ISBN |
4-484-11104-9 |
注記 |
原タイトル:Seizing the white space |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
アップル、IKEA、アマゾン…。勝者に共通する戦略とは? 豊富な事例を基に、ビジネスモデルの構成要素を割り出し、企業が市場環境の変化に対応して、飛躍的な成長を遂げるための戦略を明らかにする。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネススクールでMBAを、コロンビア大学では土木工学と工業力学の修士号を取得。イノベーションを基軸にした戦略コンサルティング会社、イノサイトの会長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811410151 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる