蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010515674 | 図書一般 | 675/ツチ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
守備マーケティング入門 |
サブタイトル |
これからは、「攻めるマーケティング」ではなく「守るマーケティング」 |
並列タイトル |
Defense Marketing |
タイトルヨミ |
シュビ マーケティング ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
コレカラ ワ セメル マーケティング デワ ナク マモル マーケティング |
人名 |
土屋 浩二/著
|
人名ヨミ |
ツチヤ コウジ |
出版者・発行者 |
合同フォレスト
/
合同出版(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゴウドウ フォレスト/ゴウドウ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2011.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
217p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7726-6007-5 |
ISBN |
4-7726-6007-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
新規顧客重視から「顧客維持」へ。サッカー同様、マーケティングも“守備”から入る時代に突入した。大手企業から依頼の絶えないマーケティングコンサルタントが、「顧客行動のすべてを可視化する方法」を公開する。 |
著者紹介 |
1966年生まれ。KTマーケティング株式会社代表取締役。著書に「富裕層マーケティング超入門」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811406716 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる