蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010443828 | 図書一般 | 336.3/イワ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
部下に自分の考えが<しっかり伝わる>話し方 |
サブタイトル |
上司のためのアサーティブ・コミュニケーション |
タイトルヨミ |
ブカ ニ ジブン ノ カンガエ ガ シッカリ ツタワル ハナシカタ |
サブタイトルヨミ |
ジョウシ ノ タメ ノ アサーティブ コミュニケーション |
人名 |
岩舩 展子/著
|
人名ヨミ |
イワフネ ノブコ |
出版者・発行者 |
PHPエディターズ・グループ
/
PHP研究所(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー エディターズ グループ/ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2011.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
206p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-569-79602-4 |
ISBN |
4-569-79602-4 |
分類記号 |
336.3
|
件名 |
管理者(経営管理)
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
ちゃんと伝えたつもりなのに、なぜ動いてくれないの? ほんのちょっと話し方を変えるだけでチームの力がUPする! 上司である中間管理職の立場の人のために、考えが伝わるコミュニケーションのとり方を紹介する。 |
著者紹介 |
(株)日本交通公社などを経て、IS・キャリア開発研究所設立。産業精神保健専門職、シニア産業カウンセラー。「産業カウンセラー養成講座」実技指導講師。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811405695 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
管理者(経営管理) コミュニケーション
もどる