蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010509743 | 図書一般 | 675/コハ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング
|
人名 |
小原 博/著
|
人名ヨミ |
コハラ ヒロシ |
出版者・発行者 |
新世社
|
出版年月 |
2011.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング |
並列タイトル |
Marketing |
シリーズ名 |
基礎コース |
シリーズ名 |
経営学 |
シリーズ番号 |
5 |
タイトルヨミ |
マーケティング |
シリーズ名ヨミ |
キソ コース |
シリーズ名ヨミ |
ケイエイガク |
シリーズ番号ヨミ |
5 |
人名 |
小原 博/著
|
人名ヨミ |
コハラ ヒロシ |
版次 |
第3版 |
出版者・発行者 |
新世社
/
サイエンス社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
シンセイシャ/サイエンスシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2011.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,271p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-88384-166-0 |
ISBN |
4-88384-166-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングがどのように生成し、現代企業においてどのような役割を果たしているかについて述べ、マーケティング戦略の様々な様態を解説。マーケティングの展開と課題にも言及する。構成を一部変更した第3版。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811390341 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる