蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010373678 | 図書一般 | 675/スタ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
実践ソーシャル・メディア・マーケティング
|
人名 |
ジム・スターン/著
|
人名ヨミ |
ジム スターン |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2011.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践ソーシャル・メディア・マーケティング |
サブタイトル |
戦略・戦術・効果測定の新法則 |
タイトルヨミ |
ジッセン ソーシャル メディア マーケティング |
サブタイトルヨミ |
センリャク センジュツ コウカ ソクテイ ノ シンホウソク |
人名 |
ジム・スターン/著
酒井 泰介/訳
|
人名ヨミ |
ジム スターン サカイ タイスケ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
266p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-02-330888-6 |
ISBN |
4-02-330888-6 |
注記 |
原タイトル:Social media metrics |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
ソーシャルメディア
|
内容紹介 |
ツイッターやフェイスブックで売り上げを伸ばすには何をすればいいのか。オンライン・マーケティングの第一人者が、適切な効果測定に基づくソーシャル・メディアの活用法を公開する。 |
著者紹介 |
世界で初めて「インターネット・マーケティング」のセミナーを始めた第一人者。デジタル・マーケティング、顧客同士の交流などについての講演者として国際的に知られている。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811386367 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルメディア
もどる