蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010372001 | 図書一般 | 537.09/イシ11/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
わが国自動車流通のダイナミクス
|
人名 |
石川 和男/著
|
人名ヨミ |
イシカワ カズオ |
出版者・発行者 |
専修大学出版局
|
出版年月 |
2011.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
わが国自動車流通のダイナミクス |
タイトルヨミ |
ワガクニ ジドウシャ リュウツウ ノ ダイナミクス |
人名 |
石川 和男/著
|
人名ヨミ |
イシカワ カズオ |
出版者・発行者 |
専修大学出版局
|
出版者・発行者等ヨミ |
センシュウ ダイガク シュッパンキョク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
23,403p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4000 |
ISBN |
978-4-88125-259-8 |
ISBN |
4-88125-259-8 |
注記 |
文献:p375〜397 |
分類記号 |
537.09
|
件名 |
自動車販売業
/
自動車工業-日本
|
内容紹介 |
なぜ専売および複数マーケティング・チャネルが採用されたか。需要低迷期にチャネル数を削減するのはなぜか。メーカーと流通業者間で相互利益関係が成立するのか。これらの課題を念頭に日本の自動車流通の史的展開を考察する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811385959 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる