蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010346963 | 図書一般 | 675/カフ11/ | 書庫 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ラグジュアリー戦略 |
サブタイトル |
真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか |
タイトルヨミ |
ラグジュアリー センリャク |
サブタイトルヨミ |
シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ |
人名 |
J.N.カプフェレ/著
V.バスティアン/著
長沢 伸也/訳
|
人名ヨミ |
J N カプフェレ V バスティアン ナガサワ シンヤ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
540p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4800 |
ISBN |
978-4-492-55682-5 |
ISBN |
4-492-55682-5 |
注記 |
原タイトル:The luxury strategy |
注記 |
文献:p516〜520 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、フェラーリ、ポルシェ…。人々を魅了し続けるブランド価値の本質とは何か。従来型マーケティングやプレミアム戦略との決定的な違いを説く。 |
著者紹介 |
パリHECビジネススクール教授。ブランドマネジメントに関する世界的権威の一人。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811381268 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
J.N.カプフェレ V.バスティアン 長沢 伸也
もどる