蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010149193 | 図書一般 | 675/ヘツ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
あのサービスが選ばれる理由 |
サブタイトル |
サービス・マーケティングのバイブル! |
タイトルヨミ |
アノ サービス ガ エラバレル リユウ |
サブタイトルヨミ |
サービス マーケティング ノ バイブル |
人名 |
ハリー・ベックウィス/著
花塚 恵/訳
|
人名ヨミ |
ハリー ベックウィス ハナツカ メグミ |
出版者・発行者 |
海と月社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ウミ ト ツキシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
249p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-903212-21-0 |
ISBN |
4-903212-21-0 |
注記 |
原タイトル:Selling the invisible |
注記 |
「逆転のサービス発想法」(ダイヤモンド社 1998年刊)の改題改訳 |
分類記号 |
675
|
件名 |
サービス・マーケティング
|
内容紹介 |
「目に見えない商品」を売るには、特別なルールがある。超一流企業から新興企業まで、何千という企業のマーケティングに携わってきた著者が、その経験から、サービスをどう開発し、売り、広めるべきかを指南する。 |
著者紹介 |
コンサルティング会社ベックウィス・パートナーズ創業者。フォーチュン500企業の20社以上を顧客に持つ。著書に「インビジブル・マーケティング」「「買いたい心」に火をつけろ!」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811370236 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる